ちりめんじゃこの命

仮想のアドレナリン

【検証】「好きなように書いてください」とだけ伝えたらどこまで無法地帯を生み出せるのか

今回は白紙の記事を用意して、当ブログの共同編集メンバー(現時点で10名前後)に「好きなように書いてください」と伝えたので、当ブログメンバーが、どんなクリエイティブでユニークな記事を無から生み出せる文才の持ち主なのか、見て行きましょう。

 

by上杉謙信

↑これちょっと笑点の大喜利のコーナーっぽくない?

↑確かにwww

↑円楽さんはやかった ってw

↑俺の方が速いぜ!

ソニック!?

↑ホンマごめん、ソニックのゲームやったことない

↑エアプソニック!?

↓キョンくんハサミ✂️貸してー! チョキチョキ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ チョキプリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!

(急にトゲピーにならなぁ〜❗️😅☝️💦)

(トゲピーってほんとにチョキプリィィィィ!なのか、チョキュプィィィ!なのか、それとも何かを訴えているのか、調べてみた❗️)

↓↓↓🔽⬇️⇩⬇︎↘︎↙︎🔻⤵︎👇⏬

貧乏神
公ちゃん
カタピー
電ボ
カメさん
トメさん
おじゃる丸

 

チンポチンチンポチ

ンポ

⌒(ё)⌒「鳥さんが朝6時をお知らせするぜ」
 
(^ω^U)「深夜3時だが?」
 
⌒(ё)⌒「鳥さんが朝6時をお知らせするぜ

例)おしっこのカルパッチョ

ピエロの弱点あるある 鼻

こわい(´;ω;`)

ヨスヨス( ´・ω・)ノ(´;ω;` )

( ´・ω・)ノ(´;ω;` )もっと楽しい話がしたいよ

もっと楽しい話をしようね( ´・ω・)ノ(´;ω;` )

 

 

 

公的年金の支給開始年齢を70歳に引き上げるべきですか?

 

 

公的年金の支給開始年齢は、現在60歳から70歳の間で自由に選択することが出来ますが、少子高齢化が進行する中で年金の財源不足が課題となっています。

 

支給開始年齢が後ろ倒しされることで、年金の財源が一部確保され、現役世代の負担の軽減につながります。

一方で 高齢世代の雇用期間を延ばすことになり、若い世代の働く機会の制限につながるという懸念の声があります。

 

あなたの選択をお聞かせください。

 

はい、そこのあなた。

 

通りすがりの犬「温泉卵って聞いてトロトロのを想像しながらついていったのに黒たまごだった時の、憎悪」

 

あーちがうのちがうの。そういうおふざけじゃなくてね、

 

な ん か お も し ろ い こ と を 言 い な さ い

 

通りすがりの犬「お、面白いこと!?」

 

通りすがりの犬「だとしたら、さっき言ってはいたつもりだったんですが……」

 

 



 

君たちはどう生きるか

 

 

 

 

 

 

 

だっておwwwwwwwwwwwwwww

 

ちりいのっ!(アイキャッチ)

 

 

 

 

 

 

 

おしっこのカル   

おしっこのカルパッチョ、作ってから冷まして提供するか、冷まさずそのまま提供するのか問題

パッチョ、上から見るか、下から見るか。

 

パッチョて。

 

マッチョの夫?

 

子ッチョもいる?

みなさま、オンライン著名に参加して、一緒に刑法1◼️5条の廃止を求めましょう。

モザ◼️クって、何故必要なんですか。わいせつ物の定義って、なんですか。警察の皆さん、官僚の皆さん、あなたがたの自宅にある◼️◼️や、◼️◼️同◼️誌は、わいせつ物ではないんですか。そ◼️はいいんですか。自分が◼️◼️◼️◼️物を買うのはいいのに、売るのはダメなんですか。

www.change.org

何の科学的根拠もなく、歴史的春画や成人向けの表現等の性表現をモザイクや黒塗りで規制し、表現者やそれを見たい人々を迫害している刑法175条の廃止を求めます!

 

皆様、オンライン著名に参◼️◼️てください。◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️。

 

ここで改めて「◼️◼️◼️◼️物の定義」について皆で考えていきましょう。

「◼️◼️◼️◼️物」とは

ち◼️◼️ん、おっ◼️◼️、お◼️◼️◼️、これらはすべて◼️◼️◼️◼️物ですか?

いいえ違います。

さいごに

いかがでしたでしょうか?

皆さんと「◼️◼️◼️◼️物の定義」について皆で考える良い機会だったかと思います。

次回は「ポ◼️◼️キーの三◼️形の秘密」について皆で考えていきましょう。

 



 

 

 

婆ッチョ(バッチョ)もいる?

 

おしっこのいかちい呼び方選手権

 

小便 一択

 

 

 

 

 

 

↑小便って、小さい便なんだよな。

↑じゃあ小便ってうんこってこと?!

↑すげー

↑じゃあ下痢便はどうかな?

 

 

       

 

 

チンポチンチンポチンポ

🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶

 

PCのカーソルを動かすガジェットのことを、サイズ感のみで“マウス”と名付けた人間がいるこの世のこと、

 

 

 

 

 

 

 

君はどう思う?

 

 

ねえ

 

 

 

🥶

 

 

 

 

 

 

Qはじめて裁判傍聴をするのですが,どのような事件を選ぶのがいいですか?

A はじめて裁判傍聴される方は,刑事事件の初公判を傍聴することをおすすめするよ!!


引用元:裁判傍聴ガイド - 那覇地方裁判所総務課広報係

 

裁判を傍聴するのはもう古い

今は自ら裁判を起こす時代

アメリカン

 

自ら裁判を起こすのももう古い

これからは俺らが法を作る時代

ビッグバン

 

=i= トンボ

 

 

みんな好きな食べ物なに?

ぱいぱい

アップルパイ

トンカツ

 

 

 

 

 

 

僕は大納言あずき

       大納言あずき

             大納言あずき

 

 

 

 

 

 

私はオムライス

私はオムライス

私はオムライス

私はオムライス

私は津ぎょうざ

私は……

 

ごめん、なんでもない。大学、東京の方に行くんでしょ?

 

進路指導室から聞こえてきちゃって、ごめんね、盗み聞きする気はなかったんだけど。でも、あんなに熱心な声だったら聞こえてきちゃうよ。だからね、私もちょっとは力になりたくて。

君のために……

 

 

必ず、全てを終わらせる。

 

 

 

 

 

 

 

ほたるのひかり まどのゆき

 

ふみよむつきひ かさねつつ

 

いつしかとしも すぎのとを

 

あけてぞけさは わかれゆく*1

 

かなり歌詞アツい笑笑

今度皆で歌お笑笑

これで最後にマイク持ってたやつがテキーラな笑笑

 

 

 

 

店の閉店前によく流れてくる「蛍の光」って、もともとの蛍の光とリズムが違うって本当なんですか!?教えて博士!

ハネリズムぞい

クリックで返信を表示

博士ありがとう~(Pass:BOTAN)

チンポチンチンポチンポ

うるせぇ イノシシぶつけんぞ

        _、、、v プギィィィ
   ,;:''":::: ・゙゙゙・、
   ~;',;; ,;;;; ,;,;;ク⑪ク
   しー し─J
   ヽ(´・ω・)ノ
     |  /
     UU 

 

 

【RIDDLE】猪といえばイシシとノシシが有名ですが、それに似た鼻をもつ大きな動物ってなーんだ?

ヒント:ビッグ、だから…?

 

 

 

 

 

【こたえ】

 巨大イノシシそっくりアニマル

 

 

 

 

答えに納得のいかない皆さ〜ん❤️

 

出題者は

 

この手で

 

捻り潰しておきましたので、

 

ご 安 心 く だ さ い

 

ネ😃❓

 

それでは次の問題です。

 

 

😃出せるもんなら、出してみろ😃

 

 

 

ブリッ💩

 

 

 

 

 

Q.全てが終わった世界って、道端でおしっこしても良いんですか!?

 


www.youtube.com

〜 一旦CM 〜

 

 

 

A.たとえ全てが終わった世界であっても、道端でおしっこしてはいけません。

 

見てくださいよトリコさぁん❗️

おお❗️小松ゥ❗️

これですよトリコさん❗️

小松ゥ❗️ おお❗️

初めて見るな〜

お松ぉ❗️ ゥ小❗️

食べたらどんな味がするんだろうな〜

松ぅお❗️ お小❗️

 

 

大学生のトリコ「釘パンチとかダサくね?笑」

 

 

 

おしっこというのは、季語なんですね。わかりますか?

俳句は季語が主役だけど、それ単体を楽しむものではないんです。わかりますか? 皆が、「この季節、いいよねぇ~」という感覚を共有するのに、ただ「この季節、いいよねぇ~」と繰り返し言うだけだと

アレクサ、こいつを殺して。

ワンパターンで芸がないので、「夏、蝉の声が岩に染み入ってるからいいよねぇ~」「春、古池に蛙飛び込む水の音がするからいいよねぇ~」といって創作性を持たせているんですね。あくまで主役は季節にあっても、創作的な部分は季節にはないわけですね。

アレクサ、早くこいつを殺して。

 で、おしっこもそれなんですよ。おしっこを連呼してウケをとる行為、それは俳句で言うと「春だよね めっちゃいいよね 暖かで」みたいなもんですよ。そこを踏まえて、市場価値を考えて、他者のおしっこと差別化したニーズに答えた、コア・コンピタンスおしっこを見つけていかないといけない。レッドオーシャンおしっこより、ブルーオーシャンおしっこを。

アレクサ、早く……こいつを……

チンポチンチンポチンポ

 

 

以上です。どうだったカナ⁉️😅💦

よければ❗️オジサンへのラブレター💌とおしっこシティでオススメの飲食店をコメントで送信📤してくれると嬉しいな❣️嬉しいアレクサ、アレクサ、ナンチャッテ‼️🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チンポチンチンポチンポ

 

 



 

 

 

 

 

 

 

マセキ芸能社 MASEKI GEINOSHA Official Site

 

 

 

 

「………………」

 

 

「……ああ、私だ」

 

 

「核ミサイルを撃ちなさい」

 

 

 

 

 

 

 

著者紹介:

 

著者:すだち(ただし、悲しみの

形あるものは、いずれ。

 

 

 

 

著者:配達人

自我は移ろう

 

 

 

 

著者:自分のボタン(無敵時間)


さっきクリボーにぶつかった

 

 

 

 

著者:うさうさ配配うさ配達員

冒涜のはじまり

 

 

 

 

著者:もりもりぬまぬまもりぬぬま

トーラスの地球

 

 

 

 

著者:つづく(落ち着きがない)


このへんに、どんぐりを埋めた

 

 

 

 

著者:たる(3.02KB)


パケットへの配慮

 

 

 

 

著者:平賀源内(本人)


ムムッ、アイデア来てるッ、エレキテルッ!

 

 

 

 

 

 ↓ 自分のボタンへのクレームを入力しよう! ↓

パスワードはこの記事内に隠されているよ!(右クリ禁止!)

Pass

 
 

 

 

【さいごに!三重県豆知識】

西日本のはずなのに、「東海」の括りに入れられたせいで、明治の激ウマ菓子「カール」が売られていない。

明治の人間よ。日本地図を穴が開くほど見返し、カールを売る地域のこと、もう一度考え直せ。時間はやるから。な。

 

f:id:furisosogek:20231017134948j:image

自称カールおじさんより

 

 

 

拝啓 自称カールおじさん

運が良ければ、伊賀ドライブインでカールが買えるかもしれないぞ。

三重博士より

 

自称カールおじさん「三重博士ェッ♡♡有益ッ♡なんて有益な情報ッ♡惚れちゃうのぉ……ッッ♡♡♡」

 

三重博士×自称カールおじさんの二次創作、

お待ちしてます

 

 

 

↑ちょっと誰ですか!?セキュリティ!!セキュリティ!!!!(本物すだち)

 
おしり
こしり
(読んでね)
☝️宣伝乙。そっちがその気ならこっちも宣伝させてもらうわ。
 
 

*1:作詞:稲垣千頴(1881年),「蛍の光」より