ちりめんじゃこの命

仮想のアドレナリン

必見💡愛されクリスマスプレゼント🎁

⭐️この記事は、ちりいのアドベントカレンダー

19日目の記事です⭐️

 

こんにちは😃

今年も早いもので12月ももう残すところあと12日となりましたね‼️みなさんはどんな一年でしたか🤔❓

ところで‼️もうすぐ待ちに待った

クリスマスですね🎄🎅🧑‍🎄

みなさんはどんなふうに過ごすご予定ですか😜❤️

ご家族👪で過ごされる方、恋人😘と過ごされる方、お友達🤓と楽しく過ごされる方、色々いらっしゃるんじゃないでしょうか❓✨

このサロン💓に入会されている生徒さんたちによく聞かれるのは、「どんなクリスマスプレゼント🎁をあげると喜んでもらえるんでしょう💦」ということです‼️

そこで、今回はみなさんのリクエスト🎵にお答えして、必見💡愛されプレゼント🎁を教えちゃおうと思います✨❤️

あっもしダメでも🙅私のせいにしないでくださいねっ💦(そんなことないと思いますけど😜❤️‍🔥)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして……月日は流れた………

 

 

 

 

 

 

 

助手「博士、この<愛されプレゼント>というのは一体何だったのでしょうか?彼女は結局このblogを投稿せず失踪してしまったと言われていますよね」

 

博士「ああ、研究者達の中でも日夜活発に議論は交わされているけれど結局まだ明確な答えは出ていないんだよ」

 

助手「そうなんですか……。それにしても不思議ですよね。この頃はまだ愛という概念が存在していたんですね。そしてこのblogが愛について書かれているたった一つの文献……。博士、愛って一体なんなのでしょうか」

 

博士「さあ、一体なんなんだろうな。私の生涯を掛けて解き明かせるといいのだが……。まあ、今日はここまでにしよう」

 

 

 

 

いかがでしたか?愛されプレゼントについて調べて調べてみましたがその正体がなんなのかはわかりませんでした。今後の研究に期待ですね♪

ですが、誰かのために考える時間というものは素敵だと思いました!

こちらの記事もオススメです!

 

 

 

 

 

著者:sushi

寿司食べたい