ちりめんじゃこの命

仮想のアドレナリン

「ちりめんじゃこの命」ED-2023ver.

おはようございます。僕です。

 

今年立ち上げたちりめんじゃこの命も、ライターの皆さんの協力と悪ふざけのおかげで大きくなっていきました。

 

なので、2023年を締めるため僕が勝手にエンディング曲を作りました。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

[Lyric]

今年取ったった 堂々の金賞

自己紹介で残す第一印象

オモコロ参入の第一のミッション

スべっても大丈夫 大地がクッション

 

三重からの刺客 見栄張らんPR

知らん奴らの心臓をぎゅーっととらえる

奇天烈な野郎のグッドスマイル

仕事場を巣立ち屁こいて帰る

 

デカい樽投げるドンキーコング

転がり河川敷 犬も避ける

キー叩き気付く新しき自分

胸張って貰えるオモロいレビュー

 

継続は力 体たらく?わからん

ノート書き綴るペンは止まらん

クソ記事だって次のブラフ

前座は終わり、後半へつづく

 

痛みなくして産めるものなし

でも痛み無し膿出せるこのSpit

ここは自由の国インターネット

好き勝手やるブログちりめんじゃこ

 

暇持て余したどり着いた人

グラサンかけようと見える存在感

あの日なじられたガキにもこう言う

インターネットここが俺のホーム

 

サワーの延々ループの鳥貴族

うろ覚えじゃなく脳に刻みこむ

借りパク思い出し泣く散々と

気づきゃグラスだってOne thousand

 

ネオン渦巻く街を駆ける

「地図使えば?」なんてとうにわかってる

暗闇で変わるものの見方

そして握った手の平は自由の味方

 

教える縛られん自由な飲み方

甘酸っぱい感性が君に降りかかる

握れるペンだって十人十色

フリー素材も大戸屋も勝手にしろよ

 

I'm インターネットの暴走機関車

日替わる日々を走り続けなきゃ

日々をデータ変換すれば老いて枯れない

無法地帯じゃ誰も置いていかれない

 

脳に直下さすこの感情

人の嫌味に構う暇無いし

言い間違えさせぬように染み込ませる

国会議事堂のクソみてえな旗のよう

 

 

 

著者:配達員

女子中高生の敵