ちりめんじゃこの命

仮想のアドレナリン

【メリクリ】無法地帯記事クリスマスバージョン(仮)【年末】

いよいよ明日がクリスマス本番ですよ!

むっちゃドキドキしてきた…。

読者の皆さん、今日くらいは休んで明日に備えますよね?

 

     . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
          Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
         /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
        / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
   ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

  今日だよ
  来年こそはがんばってよ
  シーズン開幕からこんなことになるなんて

 

 

 

 

 

 

 

 さて、ところで皆さん、クリスマスといえば何を思い浮かべるでしょうか?

 

 

 

 

……………………

 

 

 

 

 そう!

 

 

 

 

 

 

 

 ですよね。

 

 

 ということで今回は、当ブログ共同編集者のメンバーに、クリスマスSOXの思い出について綴って貰いました!

 

 

 

 それではどうぞ!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

アッカリーン!

f:id:T_tsuzu9q229:20231217213535g:image

 

f:id:T_tsuzu9q229:20231217213547g:image

 

f:id:T_tsuzu9q229:20231217213611j:image


f:id:T_tsuzu9q229:20231217213608j:image


f:id:T_tsuzu9q229:20231217213614j:image

 


f:id:T_tsuzu9q229:20231217213617j:image

f:id:T_tsuzu9q229:20231217213614j:image

f:id:T_tsuzu9q229:20231217213901j:image


f:id:T_tsuzu9q229:20231217213858j:image


f:id:T_tsuzu9q229:20231217213904j:image

 


f:id:T_tsuzu9q229:20231217213855j:image

 

助けて

 

助け

 

 

ここでCMです。

 

 

インテリジェンスの町、鶴舞。

 

 ↑京都府の属州「舞鶴のパクリで丹後!

             リバ地雷で丹後!」

 

 

ニラのニーア オートマタ

ニーラ オートマタ

 

 

CM終わりです。

 

 

 あの~、江戸時代まではサンタって実在してたんですよ。知ってましたか~。

 

 

😮へ〜

🫢知らなかった〜

🤓いやwwwそれはwwAIが作った画像では?www

サンタエアプ乙ですwww

↑しかしこれが本当だっためオタクくんは自滅したのであった

 

youtube.com

 

 

f:id:usaginabe_dx:20231217222133j:image

 

f:id:usaginabe_dx:20231217222244j:image

梅干し食べた時もこんな顔なのかな

↑ミッフィーみたいで

 

 

ミッフィー豆知識

・口のバッテンは実は鼻と口

・オランダではナインチェと呼ばれている

 ・かわいい

↑それって本当に豆知識なの?

↑うるせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

↑叫んだ割には声小さめで草

 

あったらいいな!選手権

シュトーレン一気食い選手権←モリモリ

踊り食い選手権←ビチビチ

おしっこ選手権←チョロ……

 

ショロ、、、

 

💩「おしっこ選手権・・・?」

 

ざわざわ…

 

💩「おしっこ選手権、始めるしかねぇぇぇだろオォォォォォォォォォォ!!!!!」

 

 

うんち失格

(うんちはおしっこじゃないため)

 

下痢便「うんちかわいそ笑」

便秘の人の中にいるうんち「お前が言うなし笑」

 

 

あらあら、騒がしいこと。そんなにもクリスマスが待ち遠しいのかしら……?クリスマスらしいことなんて、最後にやったのはいつかしら。ねぇ、もっと年末らしい話をしましょう?そうねえ……アンタ達、年末はお蕎麦食べるの?ほら、あれ、あれよ。年越し蕎麦。蕎麦っていうのはね、そう、蕎麦なのよ。蕎麦は良いわよね。アンタ達のような群れからはぐれた獣も、温かく包み込んでくれるんだものの。あたしには眩しい存在よ。え?姉さんも一緒に年越し蕎麦を食べないか?って?ちょ、ちょっと茶化すのは止めてよ。あたし、もう年末に蕎麦をすするのは止めたの。あの人と約束したから。それにあたし、蕎麦の正しいすすり方を本当はよく知らなくて、だからあの人の前でしか蕎麦をすする姿を見せていなくて……ちょっと何!何よ、いきなり汁を飛ばして!!豪快すぎるわよ。ちょ、ちょっと!!どうしちゃったの!?え、何!?Don't think, feel.ですって?ふふ、一丁前に言うようになったじゃない。昔は蕎麦のその字も知らなかったのにね。でも、そうよね。アンタ達の言う通りよね。蕎麦のすすり方ばかり気にして、大切なことを見落としていたわ、アタシ。ふふ…ふ……あはははは!懐かしいわ、初めてあの人と駅前の立ち食い蕎麦を食べたときのことを思い出しちゃった。今はもう潰れて学生向けの居酒屋に変わっちゃったけど。あの時はね、肩と肩が触れあうことも気にせず、一心不乱に蕎麦をすすったものだわ。他の人もそうだった。誰も他人のことは気にせず、目の前の蕎麦に夢中だったんだから。その時の私はどうやって蕎麦を食べていたのかしら。確か、一本一本箸の先っちょで摘まんでいたわ。それを見て、あの人が、蕎麦は豪快にすするのも美味しいよってね、言ってた。今でもその言葉が頭から離れない。あの人があまりの汁の美味しさにその白い歯をニカッと見せて笑ったの。あたし、犬歯にネギが付いていたのを見逃さなかったわ。あの人のことを見なかったことなんて、一度もなかったの。そう、ネギ、ネギよ。白い歯に鮮やかな緑がよく映えていたわ。なによ、アンタ達、そんな顔して。え?それは本当にネギなのかって?何言っているの。お蕎麦の汁に浮かぶ緑色の野菜だなんてネギしか……

 

 

……ニラ?

         詰んでるウェルフィン?↑

 

 

 

 

嬉しっこジョボボ🥰

 

悲しっこショロロ…😭

 

怒りしっこドボボ💢

 

楽しっこショワワワ〜🌼

 

しっこの喜怒哀楽

 

 

プリッ

 

コラッ!😡

 

こっそり🫥うんち💩はマナー違反💢です!😤

次回から➡️気をつける🫡ように!✨

 

 

🎄突然ですが皆さん、クリスマスの思い出はどんなものがありますか?🎄


サトミ「去年の~クリスマスは~~、彼ピとなばなの里へ~行った~~~~」

 

アカリ「毎年家族とディナーしてます。今年もできるといいなあ…」

 

ゴンゾウ「拙者はそういった催しとは無縁ゆえ…」

 

うんち「プリッ」

 

プリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププ

 

 

プププランド

 

 

デデデ大王「もう つかれた」

スーパーマリオオデッセイくん「って疲れるな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!」ズココココココココココココココココッッッッッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

そして、これが世の中で一ばん美しくって、一ばん悲しい景色です。

 

デデデだいおうはわるぎがあって ゆめのいずみにいたずらをしたわけではありませんでした

それは、ゆめのいずみに「あくむ」があらわれたことから はじまりました

「ナイトメア」となのる あくむはゆめのいずみの ながれにのって

プププランドの すべてのいきものをくるしめようと したのです

デデデだいおうは、ゆめのいずみのちからの みなもとである

スターロッドを かくすことによってナイトメアを ふうじこめたのです

デデデだいおうの ちからをかりてカービィは「あくむ」をやっつけました

スターロッドを いずみにもどせばみんなのゆめが かえってくることでしょう

きょうからは まくらを たかくして ねむりにつくことができそうです…

 

 

 

 


 

この記事はちりいのアドベントカレンダーの25日目の記事です。メリークリスマス