ちりめんじゃこの命

仮想のアドレナリン

"ダメダメのうた"の歌手を見たことは、ありますか?

 

「ダメダメのうた」は、テレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』のオープニングテーマとして、2000年4月14日から2003年1月11日放送分まで使用された。使用期間は「オラはにんきもの」より長く、「キミに100パーセント」(きゃりーぱみゅぱみゅ)、「ユルユルでDE-O!」に次いで3番目に長い。映画のオープニングとしては『嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲』(2001年)と『嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦』(2002年)に使われている。

 

クレヨンしんちゃんのOPとして有名なあの、ダメダメのうたの歌手、LadyQという方なんですけど、みなさんご存知でしょうか?ご存知ないですよね?知ってるは流石にキモいですもんね。

 

あんな他のどこでも聴いたことのないような早口言葉みたいな曲を、一体どんな方が歌っているのか気になりませんか?

 

では、まずみなさんLadyQのイメージ、各々のLadyQ像を頭の中に思い浮かべてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージできましたか?

 

それでは実際に歌手のご尊顔を拝見してみましょう。こちらです。

https://www.hmv.co.jp/artist_Lady-Q_000000000126017/item_御苑ルネッサンス_1917958

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしたか?

 

もっとみさえみたいな人が歌ってて欲しかったと、思いませんでしたか?

 

これがメンタリズムです。

 

 

 

 

著者:自分のボタン

乳飲み子