ちりめんじゃこの命

仮想のアドレナリン

【名店】さわやかに初挑戦してみた!

ハロハロー!!

自分のボタンと申しまっす!!

 

実は本日ワタクシ、

 

 

静岡にきておりまーーーす!!

 

 

そして静岡と言えば、有名なハンバーグショップがありますよね!?そう、

 

炭焼きレストランさわやかです!!

 

なんでも混雑時は6時間も待ったりする超人気店だとか!!実はまだ行ったことがないんですよ……

 

ということで本日は初体験、しちゃいたいと思います!!!レツゴ―♪

 

 

入店

 

大体18時頃、お店に到着です!!

時間帯としてはピークタイムでしょうし結構不安でしたが、幸い並ぶことなくすんなりと入店できました!

平日だったからですかね?ラッキー(^-^)v

 

 

 

入店したらまずは券売機でメニューを選びます!!

 

さわやかって、テーブルでメニュー表を見るイメージがあったんですが、最近は混雑緩和のためか券売機が置かれてる店舗もあるみたいですね!うーん、時代の波というやつですか……

 

関心しながら席に着いて、待つことおよそ5分。そしていよいよその時が……!!

 

 

 

「うおーーーーー!!!!」

 

 

 

「これがさわやかのげんこつハンバーグかあっ!!!!」

 

 

そうそう!げんこつハンバーグは油がすごいから、こうやって油よけがついてるんですよね!

しかし、こんな風に爪楊枝で直接抑えてたんですね〜。いや、実際に来てみないと分からないことが多いものです。

 

さあ、油の勢いも落ち着いてきましたし、いよいよげんこつハンバーグと、

 

 

 

ご対面!!!!!!!!

 

 

 

 

 

えっ!!!!!!!!!!!

 

 

えっ?

 

 

 

 

えっ?

 

 

 

 

 

 

 

……………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?

 

 



えっ?えっ?えっ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?

 

 

 

 

 

 

 

あの、私が頼んだげんこつハンバー……

 

 

えっ?

 

 

 

 

 

 

 

 

……………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?

   えっ?

      えっ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      えっ?

   えっ?

えっ?

 

 

 

 

 

 

 

えっ?   えっ?

   えっ?

えっ?   えっ?

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?

 

 

 

あの、私が頼んだげんこつハンバーグ、

 

 

 

 

鉄板小さくないですか?

 

 

 

 

実食

早速食べていきましょう!!

 

ネットで調べた情報とは違って店員さんはお肉を切ってくれなかったので、自分で肉を切りながら油よけも持つ二刀流スタイルで行きます!!これだからネットは信用できませんね!!ネットに蔓延する誹謗中傷とデマにはもうこりごり!!!!スマホスマホっ首を進行させるだけの悪魔の機械ですし、SNSは公安にマークされています!!!和多志もそんな1億総SNS社会への反抗のために、パソコンからこの文章を投稿しています!!スマホを捨てるべきです!!!!スマホを捨てなさい!!!!!大きい声出してごめんね?YouTubeで違法のほいけんたのカラオケのヤツ観る?

 

 

おっと、そんなことを言ってたら肉が冷めてきてしまいますよ!?

急いで特製ソースを回しかけまして……

 

 

おほーーーっ!!(*´∇*)

 

 

 

やっぱ全部下に流れ落ちちゃうじゃねーーーか!!!!!クソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ

 

 

完食・完完食・完食(男女男男女男女)

 

いやー、食った食った!

色々と想定外のこともありましたし免許証はレンジでチンしてICチップを破壊するべきなんですが、なんだかんだ美味しく完食できてよかったです!!

 

味も良かったですが、やっぱり混雑に見舞われることなくノンストレスで入店できたのがとても気分が良かったです!

 

入店後もほとんど混雑しませんでしたし、ゆっくりと食事に集中することができました!

 

 

本当にもう、さわやかじゃないみたいでした。閉め作業前のタリーズみたいでした。

 

 

 

 

 

ということで、今日は炭焼きレストランさわやかにお邪魔しましたー!!

 

さよならー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってこれ、さわやかじゃなくて、やっぱりステーキじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!!

 

チクショーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

著者:自分のボタン

乳飲み子