ちりめんじゃこの命

仮想のアドレナリン

【10秒前後】ルパン三世 良曲 イントロ集

 

 みなさ~~~ん、

 友人知人からオススメされた曲、

 聴いてますか~~~~?

 

 聴かないですよね~~~!!

 めんどくさいですもんね~~!!

 

 ということで、私は今回、「イントロがオススメの曲」だけに絞って紹介したいと思います。あと、テーマがルパン三世です(なぜなら、大野雄二さんの曲はイントロが最高である場合が多いので)。

 

 この記事を読み終わるまでに2分もかからないのに、6曲聴けるという、お得な記事となっております!

 

【ルール】

・youtubeのクリップ機能を使って、イントロを切り抜いて共有する。

・10秒前後にする。

・大野雄二さんの公式チャンネル、あるいはYou & Explosion Bandのトピックチャンネルからオススメする。

 

 

・BUONO!! BUONO!! (BUONISSIMO)

 

・非常線突破 (編集前ヴァージョン)

 

・銭形マーチ(2004 version)

 

・ルパン三世'79

 

・SUPER HERO 2015

 

銭形マーチ

 

 いかがだったでしょうか?

 

 イントロだけを他人に紹介するという、このフォーマットを気に入って頂けた方は、高評価&チャンネル登録をお願いしま~す♪ (←って! ここYoutubeちゃうねん! ちょと! ちょと!)(一同爆笑)

 

 

 

 

著者:いーぬぬま

ブルボン しゃりもにグミ