ちりめんじゃこの命

仮想のアドレナリン

日々、思うこと。

 

 

日々、

 

 

その毎日を

 

 

過ごすうちに

 

 

きづけば

 

 

うもれて

 

 

かすれて

 

 

わすれられた

 

 

だけど

 

 

そんなことはしらない

 

 

わたしの血液が

 

 

心臓におしだされ

 

 

わたしをめぐって

 

 

いま

 

 

とどけてくれた

 

 

うわべじゃなく

 

 

うそじゃなく

 

 

たしかに

 

 

思うこと。

 

 

つたわれ

 

 

つたわれ

 

 

 

開幕インスタゴミポエムでsorry…

 

本編スタートです──

 

 

 

 

粉薬を飲もうとして、口に水を含んでいるとき、

 


こうなってると思っちゃう。

 


こうなのに。

 

 

餃子の王将のお酢って透明すぎる。

 

 

吉田類。

 

 

連続テレビ小説、単発ラジオ漫画。

 

 

KANA-BOONのボーカルって不遇過ぎる。

 

 

3人横並びで歩いてたのに、気づいたら2人が前を歩いてて、自分が1人後ろを歩いてたとき、おれって先祖ヒーラーなんかなと思う。

 

 

室井さん!去年買ったメガネの度が合いません!

 

 

猿腕にメリットありません。

 

 

Yahoo!の乗換案内アプリ、早:早い順、楽:乗り換え回数順、安:料金順でルートを確認可能。見るたびに2/3吉野家やと思う。

 

すべてのCookieを受け入れる日と、受け入れない日がある。

 

 

雨男だと言われるけど、天気予報を見ずに家を出てるだけですね。

 

 

NEWDAYSってNEWDAYSの匂いする。

 

 

DON’T TEST DA MASTERの意味が分からないまま死んでいく。

 

 

きてます!きてます!その日傘、ちょうど目の高さにきてます!

 

 

地獄の存在に信ぴょう性を持たせるには、天国のディティールを凝るべきやったと思いますね。

 

 

回転寿司、もう回転してねー。

 

 

回転寿司いったら牛カルビマヨと豚カルビマヨ絶対頼む。でもハンバーグは頼まないよ。

 

 

地面師たち。地面師たち。

 

 

情報7daysニュースキャスター、テレビ大陸音頭、カッコよすぎて笑う。

 

 

信号が青に変わる前にわたり始める人の背中は遠近法より小さい。

 

 

同じ内容を繰り返すタイプの店内放送、居ても立っても居られない。

 

 

手をこすったら垢が出てたなんて信じられないね。

 

 

米粉パン、聞けば聞くほど好みなのにいまだ食べたことなし。約束された勝利にロマンはないから?

 

 

自我が芽生えたのここ2、3年のはなし。

 

 

著者:波多野

スパンスパーン