ちりめんじゃこの命

仮想のアドレナリン

姓名判断で高得点を叩き出したい

こんにちは、暇人です。

 

皆さんは姓名判断というものをしたことがあるでしょうか?

 

 

f:id:himazin3515:20231217001623j:image

 

これです。とりあえずこのサイトは全国の山田一郎に謝ってください。

 

この機能を使ってあらかじめ運勢の良い姓と名を知っておけば今後の人生にきっと役に立つことでしょう。気に入った名前があったらぜひ市役所に行き然るべき書類を出して名前を変更してみてくださいね♪

 

 

 

とりあえずやっていきましょう

 

まずは 運勢善雄(うんせいよしお) でいきます。

 

f:id:himazin3515:20231217002017j:image

 

企画が終わったと思った。 

早速高得点を叩き出してきましたね。てか高得点って何?でもなんとなくニュアンスが伝わってるからいいよね?

それぞれが良くても総格が凶では話になりません。次にいきましょう。

 

次は 極悪悪魔男(ごくあくでびお) です。

こんなの悪いに決まってるんだから。

 

f:id:himazin3515:20231217002313j:image

 

わっる。 すごいな極悪悪魔男。大凶の文字なんか滲んでますやんか。

てか高得点出したいのに普通に遊んじゃってる。やばい。 目的を見失うな──────

 

次は 親切奉仕太郎(しんせつほうしたろう) です。

親切で奉仕しまくりな人ならきっと結果にも現れるはずです。

 

f:id:himazin3515:20231217002710j:image

 

もう奉仕活動はやめよう。お前が可哀想だ。

名前に大凶とかつけられていい気しねぇだろ。自分のために生きてくれ。

 

というわけで次は 己最強自愛之介(おのれさいきょうじあいのすけ) です。

自己中心なくらいが逆に運を引き寄せてきそうです。

 

f:id:himazin3515:20231217002946j:image

 

うわー! まじ? じゃあなんすか、奉仕太郎がやってきたことは間違いってことすか。

自愛之介と奉仕太郎の薄い本、ありそうですね。

 

次は 昨日伍萬貰太郎(きのうごまんもらったろう) です。

これは俺の願望です。これが続けば仕事しなくていいもんな。

 

f:id:himazin3515:20231217003520j:image

 

ほんで仕事運凶かい。お前は仕事向いてないよ、逆に良かったな。

 

なかなかオール吉以上が出ないですね。ギアを上げていくぞ!

 

f:id:himazin3515:20231217003708j:image

桜卒業総単位(ふるたんいそつぎょうおめでとう) 

 

単位は取れても人格がね......

 

f:id:himazin3515:20231217003844j:image

性奔放人生舐雄(せっくすだいすきじんせいなめお)

 

ちゃんと人格大凶で安心してる。

 

 

f:id:himazin3515:20231217004114j:image

膣宮肉棒(ちつみやちんぽ)

 

仕事運だけはいいです。ホワイトだし上司にも恵まれる。 この名前で家庭運が凶なのがか考えさせられます。

 

f:id:himazin3515:20231217004002j:image

肉棒(ちんぽ)

 

カス!

 

 

なかなか出ない

 

これ以外と難しいの?

 

 

f:id:himazin3515:20231217005042j:image

 

あっ

 

高田昌也(たかだまさや)

 

 

まさか高田昌也が勝ったか(まさかたかだまさやがまさったか)

 

いや〜まさか高田昌也が最も良い結果残すなんてなかなか分からないもんですね。少し芸術点が足りないというか鮮やかさが足りない気もしますがそこは私の姓名力がまだまだだなと言ったところでしょうかね。これからの私の成長も柔らかな眼差しで見守っていただけたら幸いです。

 

またな、さらば。

 

 

 

著者:暇人

コリオリの力